志田未来、好きな番組が偏りすぎ!浮気調査のYouTube、ホストに貢ぐ女性のドキュメンタリー… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志田未来、好きな番組が偏りすぎ!浮気調査のYouTube、ホストに貢ぐ女性のドキュメンタリー…

エンタメ その他
志田未来【写真:小宮山あきの】
  • 志田未来【写真:小宮山あきの】

 志田未来が、5日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、見ている番組について語る一幕があった。

 激ハマり中の趣味として「浮気調査のYouTubeを見まくる」と明かした志田。「最近なんですけど、たまたまポチッとしてみたら、ヤラセなのかほんとなのか」としながら、浮気現場に突撃して当人を問い詰める動画を見たと語った。

 ところが動画を見ていくと、彼氏の浮気調査を依頼する女性と、浮気する女性はグルであることが判明し、男が引っ掛かっただけだったのだとか。他にも志田が「ホストにのめり込む女性のドキュメンタリー」も好きで鑑賞すると述べると、NON STYLE石田彰は「だいぶ偏ってますね」と指摘。

 だが彼女は「ホストの人って凄いんですよ。人が喜ぶ言葉とか、この人には、こうしたらこうなるというのを頭の中でシミュレーションできるのか、人としてのレベルが高い」と絶賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top