乃木坂46・山下美月、『乃木坂工事中』で卒業あいさつ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月、『乃木坂工事中』で卒業あいさつ

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・山下美月が、5日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で卒業あいさつをした。

 5月11日、12日に東京ドームで開催されるコンサートをもって卒業する山下。今や女優としても活躍しているが、バナナマン日村勇紀は「本当に芸能人になったね!」「すごい羽ばたいた」と評価。

 山下は自身の性格について「人見知りでおしゃべりが得意なほうではなく、後輩とも遠慮してしまっていた」としながら、同番組が「そんな自分を改めて戒められる場所」「人見知りな自分がより後輩と仲を深められるキッカケになった場所」と感謝。

 ただし「毎週のように参加させていただいているのに、毎回緊張する」と吐露。「椅子に座って『始まる!』と思うと『今日しゃべれるかな』とか『急に振られたらどうしよう』とか(いろいろ考えてしまう)」と語った。

 印象的な企画として、後輩が尊敬する先輩にチョコを渡すバレンタイン企画を挙げ、それを契機に「後輩とご飯に行ったり、連絡をとるようになった」と振り返っていた。


乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top