桜田ひより、「なりゆき街道旅」出演を直談判!念願かなう | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜田ひより、「なりゆき街道旅」出演を直談判!念願かなう

エンタメ その他
桜田ひより【撮影:こじへい】
  • 桜田ひより【撮影:こじへい】

 桜田ひよりが、28日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、番組出演について語る一幕があった。

 この日、風間俊介とともにゲスト出演した桜田。彼が番組について「パッてテレビをつけたら『もう1週間経った』と思うくらい生活サイクルにバチッとハマっている」と述べた。

 すると桜田は「私もすごい大好きで、家族でいつも見てて、『この番組に出たい』って直談判しました」と告白。ハナコ菊田竜大が「逆オファーですか?」と驚くと、彼女は「はい」と明言。風間は「念願かなった」とリアクション。この後、桜田は千葉・鴨川を一行と満喫していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top