声優ユニット・ピュアリーモンスター、新メンバー加入後初シングルのMV解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優ユニット・ピュアリーモンスター、新メンバー加入後初シングルのMV解禁

エンタメ 音楽
声優ユニット・ピュアリーモンスター、新メンバー加入後初シングルのMV解禁
  • 声優ユニット・ピュアリーモンスター、新メンバー加入後初シングルのMV解禁

 声優ユニット・ピュアリーモンスターが6月11日に発売する「Play Monster」。そのミュージックビデオが公開された。

 今作は、新メンバー4人が加入して初のシングル。サウンドクリエイターに数々のアーティスト作品を手掛ける音楽プロデューサーの大島こうすけ、作詞を桃井はるこが担当した。



 透明感とピュアが溢れつつもダイナミックなナンバーとなっており、MVではSNSで動画配信しているポップでキュートなメンバーたちの姿が垣間見られる。

 メンバーの吉咲みゆは同楽曲について「新体制になった私たちの第一歩目となる楽曲です。今回の楽曲は、"Play=演じる"がキーワードになっています。演じることの楽しさや不安・葛藤は、声優でありアイドルでもある私たちにしか出来ない表現だと思っています。今回のMVでは、普段は見せない私たちの心の中を映像に収めていただきました。是非、細かな表情に注目してみてくださいね」と呼びかけている。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top