実は2人ともいいヤツ!岩田剛典と戸塚純貴の朝ドラオフショに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実は2人ともいいヤツ!岩田剛典と戸塚純貴の朝ドラオフショに反響

エンタメ 映画・ドラマ
(C)NHK
  • (C)NHK

 25日更新の連続テレビ小説『虎に翼』公式Xでは、花岡(岩田剛典)と轟(戸塚純貴)のオフショットが投稿され話題を集めている。

 同日放送の第19話では、退院する花岡(岩田剛典)のもとを訪ねた轟が、強がる花岡を殴り、「思ってもないことを、のたまうな」と、隠していた本心を引き出そうとする。そして切々と「男らしさ」を説くのだった。

 学生の中でも浮いていた轟と、圧倒的なさわやかさの裏で、女性への凝り固まった偏見を持っていた花岡。性格もまったく違う、相容れなさそうな2人の熱い友情にコメント欄には「やっぱこの2人がキャスティングされてるってことはいいヤツ同士ってことだな」「この2人のやりとりめっちゃいいです」「言いにくいことを言ってくれる友が本当の友」といった声が寄せられている。






《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top