玉田志織の"ありのまま"が凝縮!2nd写真集発売を記念して未掲載カットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉田志織の"ありのまま"が凝縮!2nd写真集発売を記念して未掲載カットも公開

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/小学館
  • (C)LUCKMAN/小学館
  • (C)LUCKMAN/小学館
  • (C)LUCKMAN/小学館
  • (C)LUCKMAN/小学館
  • (C)LUCKMAN/小学館
  • (C)LUCKMAN/小学館

 玉田志織の2nd写真集『as is』(小学館)が、本日25日に発売された。これを記念して、写真集未掲載の画像を公開されている。

 前作から6年ぶりとなる今作は、沖縄県石垣島を中心に撮影。石垣島の美しい風景をバックに、透明感のある爽やかな水着ショットから、プライベート感のあるいたずらっぽい無邪気な笑顔までを、様々な角度から切り取っている。

 玉田は、「『as is』と言うタイトルには、私がこの写真集を作る上で、1番大切にしていた『ありのまま』と言う意味が込められています。嘘偽りのない今の私を映し出している、そんな写真集になっています。1st写真集から約6年、私が『as is』に込めた想いを受け取っていただけたら嬉しいです!」とコメントした。


玉田志織2nd写真集 as is
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top