大家志津香、メンタル屈強になったワケ 自分のことなんて「誰も見てない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大家志津香、メンタル屈強になったワケ 自分のことなんて「誰も見てない」

エンタメ その他
大家志津香【撮影:編集部】
  • 大家志津香【撮影:編集部】
 元AKB大家志津香が、24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、メンタルが強くなった意外なワケを語った。

 20歳までイヤなことをしっかり受け止めては傷ついていたという大家。あるAKBの劇場公演の本番前、メイクをしているメンバーがキラキラ輝いて見えた彼女は「私は可愛くないからステージに立ちたくない」と泣いてしまったそう。

※AKB48関連の最新ニュースはこちら

 すると仲が良いメンバーが来てくれて「どうしたの?」と心配してくれたという。大家は「私は可愛くないから、どうせステージに出ても、お客さんはみんなブスだと思うんだ」と卑下した。

 これに対するメンバーからのアドバイスは「大丈夫だよ、しーちゃんのことなんか誰も見てないから」というものだった。彼女は「あっ!誰も見てないんだ!と思って。人って人のこと気にしないんだと思ってから全然傷つかなくなった。イヤなことも全然入って来なくなった」と回顧。あまりにも自意識がなさすぎる大家に上田は「芸能界から出ていけ!」とツッコミを入れていた。




大家志津香「ぼくの、MERMAID。独占中!」for Kindle Coper
¥1,188
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top