桑島海空、1st写真集タイトルは『SUMMER OF LOVE』 自身提案のカットも初公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桑島海空、1st写真集タイトルは『SUMMER OF LOVE』 自身提案のカットも初公開

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/講談社
  • (C)LUCKMAN/講談社
  • (C)LUCKMAN/講談社

 桑島海空の1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』(講談社、6月5日発売)に決定した。表紙カットも初公開されている。

 表紙に選ばれたのは、透き通るような海と空をバックに撮影した眩しい白水着のカット。名前の通りの美しい背景と、キラキラ輝く笑顔でフレッシュさ満点の1枚だ。

 タイトルは、日焼けした肌が魅力的な桑島と過ごす「恋する夏の日」をイメージして命名。また自身が提案した、赤いドレスにたっぷりの風船を持ったカットも新たに公開されている。

 桑島は「ついに表紙とタイトルが解禁になりました! 私の名前である海と空をバックにした夏全開の表紙です。2年前の初めてのグラビア撮影でも白水着を着ていたので、その頃からの成長も感じてもらえたら嬉しいな!」とコメント。ファンの方から『初恋の人に似ている』『どこか懐かしい』と言っていただけることが多くて、私らしい表紙とタイトルの組み合わせになっていると思います!赤いドレスは写真集で一番のお気に入りの衣装!ドレスと風船の組み合わせは自分からスタッフさんに提案したので、叶えていただけて本当に幸せでした!」と語った。




《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top