「シューイチ」新MC、岩田絵里奈アナ就任「加藤浩次さんにバキバキにシバかれてきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「シューイチ」新MC、岩田絵里奈アナ就任「加藤浩次さんにバキバキにシバかれてきた」

エンタメ その他

 日本テレビ・岩田絵里奈アナが、7日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)の3代目MCに就任した。

 同番組では入社1年目でコーナーを担当していた岩田アナは「4年ぶりに帰ってきました」と笑顔。昨年3月に終了した『スッキリ』(同系)では約2年、加藤浩次と共演してきたことから「加藤浩次さんにバキバキにシバかれて教育されてきた」と振り返りながら、「ちゃんとした姿を見せたいと思います」と宣言した。

 中山秀征から「これまでの岩田アナではない?」と聞かれると、「そうです。ひと皮もふた皮も…」と笑った。だがこのあと、前任の徳島えりかアナの名残なのか、台本に「岩田えりか」と誤って書かれていたよう。これに気づいた中山が指摘すると、岩田アナは「ほんとにそうなんです。元カノ引きずるみたいな感じで…」とショックを受けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top