賀来賢人、『忍びの家』デイヴ・ボイル監督とともに映像制作会社設立 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賀来賢人、『忍びの家』デイヴ・ボイル監督とともに映像制作会社設立

エンタメ その他
賀来賢人【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀来賢人【撮影:浜瀬将樹】

 俳優の賀来賢人が3日、自身のX(旧Twitter)を更新。Netflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』のデイヴ・ボイル監督とともに、映像制作会社「SIGNAL181」を設立する旨を発表した。

『忍びの家』は、賀来が原案・主演を務めたアクションドラマ。現代に生きる「忍び」の家族を描いた完全オリジナルストーリーで、配信2週目にはNetflix週間グローバルTOP10で1位を獲得するなど、世界規模で大ヒットを記録している。

 賀来は同投稿を通して「忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます」と宣言し、「まだ誰も見たことのないオリジナルストーリーを世界に。私達は動き出しています」と意気込みを語っていた。

 さらに自身のコメントの後には、ボイル監督のメッセージも掲載。そこには「SIGNAL181は、私たちが情熱を持っているアイデア、本当に描きたい、未だ誰も見たことの無い物語を追求するための研究室のようなものです。私たちが作るストーリーを皆様にシェアするのが待ちきれません」と綴られていた。

※コメント全文(賀来賢人の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top