村上信五、なにわ男子に「お笑い講座」を極秘開講していた テレビ局の地下で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上信五、なにわ男子に「お笑い講座」を極秘開講していた テレビ局の地下で…

エンタメ その他

 なにわ男子が、31日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、SUPER EIGHTの村上信五から教えられたことを明かした。

 大西流星はJr.時代、村上が「お笑い講座」を開いてくれたと告白。カンテレの地下のリハーサル室を借り切り、ホワイトボードを使って、「街ロケは誰でもええから話しかけたらええねん」とアドバイスしてくれたそう。

 フットボールアワー後藤輝基は「吉本でもやってないねん、それ」と驚き。明石家さんまは、村上がまだデビューしていないときのエピソードを披露。東京でお笑い芸人と飲み会を開くという情報を聞いて、わざわざ大阪からやってきたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top