NEWS小山慶一郎、 “関西の師匠”ことメッセンジャー黒田から届いた “結婚祝い”を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWS小山慶一郎、 “関西の師匠”ことメッセンジャー黒田から届いた “結婚祝い”を明かす

エンタメ その他
(c)カンテレ
  • (c)カンテレ
  • (c)カンテレ
  • (c)カンテレ

 『ちゃちゃ入れマンデー』(カンテレ、関西ローカル)が、26日19時から放送される。今回は、NEWS小山慶一郎がゲスト出演する。

 小山は結婚発表後、同番組のゲスト出演は初めてとなる。関西バラエティーの“師匠”と仰ぐメッセンジャー黒田の前で報告したかったようだが、今回黒田は体調不良のためまさかの欠席。師匠の不在を「会いたかったんですよ!」と残念がる。

 しかし、結婚することは発表前に伝えていたらしく、黒田も会うのを楽しみしていたよう。収録の前日、黒田から欠席を詫びるメッセージが小山に送られてきたという。さらに「“お祝いだから、僕の知り合いの家具屋さんで好きなものを”とURLが届いた」ともメッセージが届いたそう。小山は家具をプレゼントしてくれるのかと驚いたが、「“安くするで”って(笑)」と値引きする店を紹介してくれただけだったとか。結婚祝いにまで関西ボケをねじ込む黒田に、小山が送る渾身のメッセージとは?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top