フジモン、当て逃げ事故から約半年…『お笑い向上委員会』で地上波復帰 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジモン、当て逃げ事故から約半年…『お笑い向上委員会』で地上波復帰

エンタメ その他
藤本敏史【写真:編集部】
  • 藤本敏史【写真:編集部】

 FUJIWARAの藤本敏史が、23日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、地上波復帰を果たした。

 昨年10月に当て逃げ事故を起こして以来、活動を自粛していた藤本。先月2月23日から芸能活動を再開。ラジオ番組やYouTubeチャンネルでは復帰していた。

 この日、明石家さんまからイジられると、ひな壇で立ち上がった彼は「本当に、申し訳ございませんでした!」と深々と頭を下げて謝罪。また「僕、『逃走中』出ても絶対逃げません。もし呼ばれたとしても、始まったらすぐ自首する」とボケて笑いを誘った。

 この後も、さんまから「フジモン、いや逃げモン」とイジられるなどしていた藤本。だが昨年、『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)の中で、自分が話していた内容と全く違うことを、さんまが言っていたと告発。

 すると、そのさんまの発言が、警察の取り調べの中で取り扱われたという。藤本は、「(警官が)『さんまさんがラジオでこういうこと言ってるんですが?』(と尋問された)」と述懐。だが、さんまは「やったった」と、確信犯だったと本音。「フジモンのことよりも俺のラジオが大事やねん!」と開き直っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top