乃木坂46・五百城茉央&冨里奈央、完全プライベート!『笑コラ』で路上インタビュー受ける! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・五百城茉央&冨里奈央、完全プライベート!『笑コラ』で路上インタビュー受ける!

エンタメ その他
五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・五百城茉央と冨里奈央が、20日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、異例の出演を果たした。

 この日のロケ企画は「日本列島 渋谷の旅」。若者の街・渋谷に繰り出し、令和の最先端を探った。様々な人々に取材をする中、ディレクターがたまたま声をかけたのが2人の女性。

 取材を一度を断るも、そのうちの1人がしばらくしてディレクターのもとにやってきて、「スタジオに以前…」と告げる。それが五百城だった。彼女は同番組のスタジオゲストとして登場したことがあった。

 五百城がディレクターに挨拶する中、一緒にいた冨里もカメラにフレームイン。2人が渋谷にやってきた理由は、カメラ好きの冨里が五百城の写真を撮るためだったそう。ただし冨里はノーメイクだったことから、「映さないでください。世間にスッピンを…」と恥ずかしがった。

 プライベートの乃木坂メンバーに遭遇するというハプニング。ネットでは「最っ高に癒やされました、、、」「いおきちゃんも、なおもちも可愛過ぎる」「こんな完璧高身長コンビが一緒に歩いてるなんて奇跡だよ…なおまお…」といった声が寄せられている。

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top