紺野あさ美、第4子妊娠を報告「健康に生まれてきてほしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紺野あさ美、第4子妊娠を報告「健康に生まれてきてほしい」

エンタメ その他


 元モーニング娘。で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、13日更新の自身のYouTubeチャンネルで、第4子妊娠を報告した。

 現在3児の母という紺野。動画の冒頭、「4回目でも本当にすごく嬉しく感じている」と現在の心境を吐露。毎日、妊娠記録・妊娠日記アプリを見ながら、お腹の子の成長について「今これくらいかな」と楽しみにしていると語った。

 続けて「本当に今はただ、すくすくと健康に生まれてきてほしい」と期待を寄せた。すでに安定期に入っており、出産は今夏を予定。この後、夫でプロ野球選手・杉浦稔大、そして3人の幼い子どもたちに妊娠したことを報告する場面も。子どもたちは、自分たちが兄や姉になることを自覚したのか神妙に聞き入っていた。

※紺野あさ美YouTubeチャンネル
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top