浜辺美波、ネット民の冷たい言葉に独特な怒り「眉毛毟るよ!」「もみあげ刈り取るぞ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、ネット民の冷たい言葉に独特な怒り「眉毛毟るよ!」「もみあげ刈り取るぞ!」

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】

 女優の浜辺美波が9日、自身のX(旧Twitter)にコメントを投稿。ネット民からの心ない言葉に対し、独特な言葉で注意を呼びかけていた。

 同日、彼女のオフィシャルサイトでは、浜辺が体力テストに挑戦する企画動画を公開。そのことをオフィシャルサイトの公式Xでお知らせしたところ、一部のネット民から冷たいコメントが寄せられたようだ。

 そのコメントがどのような内容だったのかまでは不明だが、浜辺は「公式だからって 愛があるとしても ちょっと冷たい言葉多いんじゃないかな?」「眉毛毟(むし)るよ!」と投稿。さらに続けて「公式さんの上げてくれた投稿に対しての、どなた様からかのコメントがってことよ!」「もみあげ刈り取るぞ!」と連投している。

 そんな浜辺の独特な怒り表明に、ファンからは「眉毛毟るはちょっと笑っちゃう」「本当は怒りたいところをこんな可愛い表現に変えてしまう美波ちゃん大好き」「むしろ毟られたい(笑)」などの反響が。一方で、心ないコメントを問題視する声も数多く見受けられた。

※浜辺美波の独特な怒りコメント(浜辺美波の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top