本田望結&紗来、姉の意外な一面を暴露!文房具をジップロックに入れている!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田望結&紗来、姉の意外な一面を暴露!文房具をジップロックに入れている!?

エンタメ その他
本田望結【写真:竹内みちまろ】
  • 本田望結【写真:竹内みちまろ】

 本田真凜が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、望結と紗来の妹2人から恥ずかしい秘密を暴露される一幕があった。

 まず2人は、姉の好きなところとして「自分の事よりも妹のことを優先し、可愛がってくれるところ」と感謝。一方、姉の理解できないところについて望結は「部屋が汚いほうが落ち着く」と告げた。これらは望結がすべて片づけているという。

 真凜は「ちょっと飲みかけのペットボトル2、3本ある。そのほうが落ち着く」と告白。キレイになりすぎていると落ち着かないのだとか。一番下の紗来からは、真凜の筆箱がジップロックであるという情報が。どういうことか改めて本人に聞いてみると、文房具のほかメイク道具など全てジップロックに入れているとのこと。ジップロックの利点として真凜は、汚くなったらすぐ替えられるし、透明なのですぐ見つけられると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top