まんまちゃん、着ぐるみ業界からアドバイス求められる 一方で「しんどい」と本音!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まんまちゃん、着ぐるみ業界からアドバイス求められる 一方で「しんどい」と本音!?

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】

 明石家さんまが、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、『さんまのまんま』(フジテレビ系)の名物キャラクター・まんまちゃんの秘密を明かした。

 この日の投稿エピソードのテーマは「バイトで身についたちょっとした特技」。学生時代、遊園地の動物の着ぐるみのバイトをしていたという女性は、今は子どもたちにも楽し気なリアクションが取れるようになったと明かした。

 再現VTR後、さんまは「あの動きってものすごい大事」と切り出し、まんまちゃんについて「動きが面白いと言われて(着ぐるみ業界から)相談も来る」と告白。

 SOPHIA松岡充も「まんまちゃんかわいいですもんね」と返していたが、さんまは「たまに小っちゃい声で『しんどい』とか言うてますけど」と暴露。これにゲスト一同は「聞きたくなかった」「夢から覚める」と落胆していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top