佐藤栞里、モノトーンコーデでいつもと違うクールな表情…「ため息が出る」「カッコよすぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、モノトーンコーデでいつもと違うクールな表情…「ため息が出る」「カッコよすぎ」

エンタメ その他
佐藤栞里【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐藤栞里【撮影:竹内みちまろ】

 佐藤栞里が26日、自身のインスタグラムを更新。『SPUR』4月号(集英社)の撮影ショットを公開し、いつもと異なるクールな表情をのぞかせている。

 同誌にて、自身の連載企画「佐藤栞里のスマイルモード」を掲載している佐藤。今月は“モノトーン”がテーマだったようで、「比較的白や黒は普段から近くにはいてくれていたのですがこんなにも背筋が伸びるモノトーンがあるだなんて聞いていませんでした」「また、世界が広がった」と今回の撮影について綴っていた。

 合わせて掲載された2枚の写真には、ファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」のドレスを身に纏った佐藤の姿が収められている。テレビなどで見る彼女といえば、愛らしい笑顔がトレードマークの印象だが、1枚目のショットでは笑顔を封印。大人っぽいクールな表情をこちらに向けており、“モデル・佐藤栞里”の風格を漂わせていた。

 そんな彼女の姿に対し、ネット上では「かっこよすぎる。クールビューティーですね」「ため息が出るくらい綺麗」「いつも違う大人っぽい雰囲気も素敵」などと絶賛の声が続出。ちなみに2枚目の写真には、いつもの笑顔を見せた佐藤の姿が収められている。

※佐藤栞里のクールな撮影ショット(佐藤栞里の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top