野呂佳代、大島優子から怒られた過去「ふざけんじゃねえぞ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野呂佳代、大島優子から怒られた過去「ふざけんじゃねえぞ!」

エンタメ その他
大島優子【写真:竹内みちまろ】
  • 大島優子【写真:竹内みちまろ】

 野呂佳代が、26日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、大島優子から怒られた過去を明かした。

 もともと大島とはAKB48の同期だったが、のちにSDN48へ移籍した野呂。AKBが西武ドームでライブを開催した際、SDNも参加したという。

 野呂たちが出演したのはライブの2日目。事前に「秋元先生に怒られたとか、一生懸命頑張ってたけど落ち込んでるとか色々聞いていた」という彼女は、AKBメンバーに「元気づけてあげなきゃと思って第一声『元気~?』と明るく接した」という。

 すると、その雰囲気とは対照的に「はしゃいでる」と思われたようで、大島から「ふざけんじゃねえぞ!」とキレられたと述懐。ちょうど高橋みなみの体調が悪かったようで「たかみな具合悪いんだから、ふざけんじゃねーぞ!」と、声を張り上げるなと激怒されたのだとか。

 良かれと思った行為がアダになったことに野呂は「すごいショックだった」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top