田中みな実、あざとさ爆発!?写真週刊誌に初めて撮られた男性にボディタッチ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、あざとさ爆発!?写真週刊誌に初めて撮られた男性にボディタッチ

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】



 田中みな実が、25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、あざとさを爆発させた。

 約2年半ぶりに同番組が田中を直撃。すると、その場に同行していた男性ディレクターを見るや彼女は「あぁぁ久しぶり!」といきなり駆け寄って近づき、「え~嬉しい!まだいたの?」とボディタッチ。続けて「私が初めてフライデーされた人」と暴露。このディレクターと田中とはかつて六本木デートを報じられたという。ただ当時、彼女は「お付き合いはしていません」と否定していた。

 同番組から卒業してからの10年を振り返った田中は「ワンちゃんを飼い始めて幸福度が全然違う」と言及。一方、これからの10年で何をしたいか聞かれると、「ちゃんと女優業をやりたいです」と抱負。サンジャポジャーナリストが「もう女優なんですね」と指摘すると、「いっつもイジるんだから!大女優とか書かないでくださいね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top