岡田紗佳、ストーカー被害の過去 松本人志の性加害疑惑『文春』告発女性に「気持ちも分かる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田紗佳、ストーカー被害の過去 松本人志の性加害疑惑『文春』告発女性に「気持ちも分かる」

エンタメ その他
岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】

 プロ雀士でタレントの岡田紗佳が、25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、松本人志による性加害疑惑報道に私見を述べた。

 『週刊文春』のもとに相次いでいる、松本からの性加害疑惑。和田アキ子が「擁護でもなんでもなく、どうして(被害女性は)警察ではなく『文春』を選ぶ?」と質問。これに弁護士の三輪記子は「性犯罪は証拠がなかなかなく、警察でも冷たくあしらわれることがよくある」と解説した。

 和田は「刑事とか民事とか分からないから、何かあったら、すぐお巡りさんに相談しよう(という思いがある)」と私見。その上で岡田に「もし、あなたがそういうことを感じることがあったら?」と、今回のケースに対してはどう対応するか尋ねた。

 これに彼女は「学生のときにストーカーに遭ったことがある」と述べ、「警察はあまり動いてくれないのが正直あった」と告白。『文春』に告発した女性に対して「気持ちも分かる」と同情。「どこか別のルートでどうにかできないのかなとなった可能性もある」と展開していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top