小池徹平、篠田麻里子との不倫ドラマ裏話…過激なセリフのキッカケを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小池徹平、篠田麻里子との不倫ドラマ裏話…過激なセリフのキッカケを明かす

エンタメ その他
小池徹平【撮影:こじへい】
  • 小池徹平【撮影:こじへい】

 小池徹平が、24日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、篠田麻里子との不倫ドラマの裏側を語った。

 土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)で、篠田演じる人妻との不倫が話題となっている小池。同作について彼は「濡れ場がすごく多い」と言及。また、「ほ~ら、どうせ熱くなってるんだろう」といった過激なセリフも多いと述べた。

 脚本は鈴木おさむ。小池は2019年、彼が手掛けた『奪い愛、夏』(同系)にも出演していたが、劇中、どういう気持ちで言えばいいか分からないセリフがあったという。そこで演出と相談の上、現場で削ったものの、「後半、よくよく考えたら、あのセリフが伏線だったのかなと思うぐらい後悔したことがある」と述懐。

 『奪い愛』終了後、小池は鈴木に「あのセリフをカットしたことをすごく後悔している」と陳謝。「次、おさむさんと仕事するときは一言一句言います」と宣言したのだとか。

 すると鈴木から「ほんとだな!?」と思われらしいという小池。「これを言わせたらどうなるんだろう」と、今作の『離婚しない男』で、とんでもないセリフを言うハメになってしまったそう。彼は「お前を舐め回したいんだ」というセリフもあったと笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top