ゆうちゃみの私服姿をママ激写! 太もも全開のスウェットワンピ姿が大好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみの私服姿をママ激写! 太もも全開のスウェットワンピ姿が大好評

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】

 タレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が20日、自身のインスタグラムを更新。「ひさびさにままに写真とってもらった笑」「まぢ何年ぶり!?笑」と綴り、プライベートな姿をお披露目した。

 今回公開された写真は全部で2枚。ライトに照らされた植木をバックに、私服姿のゆうちゃみが収められている。

 この日のゆうちゃみは、オーバーサイズのスウェットをワンピース風に着用。スウェットの色に合わせて、靴やカチューシャも白を基調としたものを身に着けており、スウェットと黒のハイソックスの間から太ももを大胆に覗かせている。

 1枚目はカメラ目線、2枚目は目線を外した形で撮影されており、いずれもゆうちゃみのスタイルの良さが際立つショットに。コメント欄には「可愛すぎ!スタイル良すぎ!」「まるで天使みたい」「お姫様っぽくて素敵」「ママ撮るの上手いなあ…」などさまざまなコメントが寄せられていた。

※ゆうちゃみのスウェットワンピ写真(ゆうちゃみの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top