ナイツ塙宣之、6浪のフリーアナ原千晶にツッコミ「聞いたことがない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイツ塙宣之、6浪のフリーアナ原千晶にツッコミ「聞いたことがない」

エンタメ その他


 「6浪」で話題の元テレビ山口アナウンサーで、現在フリーアナの原千晶が、17日放送のラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)に出演。浪人時代を振り返った。

 タレントの原千晶と同姓同名という、原アナ。まだ会ったことはないとしながら「原千晶さん、ごめんなさい」と陳謝した。そんな彼女は『THE TIME,』(TBS系)の生放送中、「私、6浪してるんです」と明かしたことが話題となった。

 本人は6浪について「珍しいかもしれないが、皆さんがびっくりしているのが自分でもびっくり」と逆に驚いていると吐露。これにナイツ塙宣之は「聞いたことがないよ」と指摘。さらに『THE TIME,』の中で原アナが「2浪くらいの言い方で(軽く)言っていた」と笑いながら、6浪について「いないでしょ」とツッコミを入れた。

 また、「純粋な浪人、純粋なんですよ 純浪です」と独特な表現で笑わせた原アナ。医師の父親の影響を受けて医学部だけを目指して受験していたが、結果的に受かることはできず理学部へ進学したという。父からは「医学部自体難しいし、やりたいことを頑張って目指しなさい」と励まされたが、5浪のときについに「そろそろ(違う部を)考えたほうがいいよね」と指摘されたと回顧。やはり一番つらかったのも5浪だったそう。

 塙が「そもそもなんで落ちるの?」と告げると、彼女は「いやいや、私が聞きたいです」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top