久慈暁子、アリゾナ州で運転免許証取得を報告 「日本で免許をもっていなかった私が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久慈暁子、アリゾナ州で運転免許証取得を報告 「日本で免許をもっていなかった私が…」

エンタメ ブログ
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】
  • 久慈暁子【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの久慈暁子が、アメリカで運転免許を取得したことを報告した。

 久慈は自身のインスタグラムにアメリカ・アリゾナ州で取得した運転免許を持ち微笑む写真を投稿。「日本で免許を持っていなかった私が、アメリカで初めて運転免許を取得したお話」と免許取得を報告した。

 また、運転免許証の写真について「ちなみに申請する時、免許の写真撮るの忘れていて、ほぼすっぴんで撮りました」と明かしていた。

 久慈の運転免許証取得の報告に「おめでとう」「初の運転免許証がアメリカなのは凄いね。問題も英語だし」など、祝福の声が寄せられていた。


※久慈暁子が運転免許証の取得を報告(久慈暁子のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top