大原優乃、ピラティスに初挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、ピラティスに初挑戦!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】


 大原優乃が、16日更新の自身のYouTubeチャンネルで、ピラティスに初挑戦した。

 専用のマシンを使った有名なピラティススタジオにやってきたという大原は「ちょっと緊張してます」と笑った。早速、パーソナルトレーナーの指導のもと、初心者向けのボディメイクを行っていく。しばらく試してみた感想として「気持ちいいですね」と告げ、「普段使っているトレーニングとは違う筋肉の使い方ですね」と爽快な表情。

 仰向けに寝たまま脚をまっすぐ真上に上げた際は、なかなかやったことのない体勢に「ひいいー」と悲鳴。この後、お尻のトレーニングなどにもトライ。心地よい汗を流していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top