宇野実彩子、SNSでの意外な悩み!舌を出す可愛い写真が撮れない!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、SNSでの意外な悩み!舌を出す可愛い写真が撮れない!?

エンタメ その他
AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】
  • AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】

 宇野実彩子が、14日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、苦手なことを明かした。

 最近、女性タレントがインスタグラムで舌をペロッと出している写真を投稿しているという宇野。例として、あのちゃんや重盛さと美の写真を紹介した。

 その上で「最近の子ベロ出してるなと思って私もやってみるんですけど、全然可愛く撮れない」と告白。くりぃむしちゅー上田晋也から「ちょっとやってみて」とリクエストされた彼女は早速、カメラに向かって実践してみせた。これに対して上田は「思ったほど可愛くはないね」とバッサリ。

 ゆめぽてが、お手本として前歯に貼り付けるように舌を出してみると、宇野は「可愛い!」と声をあげていた。

宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top