“令和最強のメリハリボディ”を自宅で体感…澄田綾乃、麗しの水着姿を収めた等身大タペストリー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“令和最強のメリハリボディ”を自宅で体感…澄田綾乃、麗しの水着姿を収めた等身大タペストリー

エンタメ グラビア
澄田綾乃
  • 澄田綾乃
  • 澄田綾乃
  • 澄田綾乃等身大タペストリーA
  • 澄田綾乃等身大タペストリーB
  • 澄田綾乃等身大タペストリーC

 その圧倒的プロポーションから“令和最強のメリハリボディ”と謳われている澄田綾乃。そんな彼女のサイズ感を体感できる等身大タペストリーが、2月8日より発売中だ。

 等身大タペストリーは全部で3種類。サイズは縦180センチ×横47センチほどで、澄田の水着グラビア写真が両面にデザインされている。

 Aタイプ、Bタイプ、Cタイプでそれぞれ身につけている水着や髪型、ポージングなどが異なり、たとえばBタイプのタペストリーには、純白ビキニを身に纏い、大人っぽい表情を浮かべる澄田の姿が。一方Cタイプではブルーの水着を着用し、髪をハーフアップにまとめた澄田がこちらに笑顔を向けている。

 いずれも“令和最強のメリハリボディ”がしっかりとデザインされているうえ、色あせにも強く、水に濡れても問題なし。お風呂に飾れば、夢の混浴が楽しめるそうだ。

 等身大タペストリーの発売に際して、澄田は「初めて見た時に『でかっ』というか、インパクトが強すぎて(笑)、びっくりしました、まさに私じゃんと」とコメント。続けて「実物の澄田も寂しがりやなんで、みなさん等身大澄田をお部屋に飾って、話しかけてやってください」と呼びかけていた。

 なお3月3日には、等身大タペストリーの発売記念イベントも開催予定。当日は澄田がビキニ姿で登場するほか、撮影タイムも設けられるという。

 タペストリーの購入とイベントの詳細確認は、いずれもアイドル誌『BOMB』(ワン・パブリッシング)の公式webサイト「BOMBweb」でチェック可能だ。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top