劇団ひとり、鈴木保奈美からネクタイのズレを直されメロメロ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団ひとり、鈴木保奈美からネクタイのズレを直されメロメロ…

エンタメ その他
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】
  • 鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】

 劇団ひとりが、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、鈴木保奈美の優しさにメロメロになる一幕があった。

 この日、ひとりが監督と脚本を務めたNetflix映画『浅草キッド』に出演していた鈴木がサプライズ登場。彼は、そのオファー秘話や、彼女の素顔などを明かした。

 ひとしきりトークがひと段落した際、鈴木が「1つお願いしていいですか?」と許可を願い出ると、「ちょっと前にいいですか?」と、ひとりの前へ。続けて「ネクタイがちょっと…」と言いながら、彼のネクタイのズレを直し始めた。その不意な優しさに、ひとりはトロンとした目に。くりぃむしちゅー上田晋也から「惚れてんじゃないよ!」と注意された。

 この後、ひとりが鈴木の今後について「おばあちゃんになるのが楽しみですよね」と、年齢をさらに重ねたときの演技を見てみたいと告白。すると彼女は「こんなこと言う人いないじゃないですか!もう、わしづかみです」と、彼女も、ひとりに心を射抜かれていたようだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top