森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!

エンタメ グラビア
森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!
  • 森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!
  • 森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!
  • 森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!
  • 森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!
  • 森脇梨々夏、初ソログラビアで純白水着姿に!

 森脇梨々夏のグラビアが、本日6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)に掲載されている。

 森脇は、兵庫県出身の21歳。中高生に人気な恋愛リアリティーショー出演をきっかけに、バラエティ・ドラマ・映画・グラビアなど多方面で活躍している。

 最近では、YouTube「佐久間宣行のNOBROCK TV」にて、ドッキリを仕掛けられた様子がピュアすぎると話題に。ちなみに、今回がソロとしては初のグラビア掲載となる。

 森脇は、「別冊ヤングチャンピオンさんのセンターグラビアにソロで掲載していただいております。初のソログラビアで、撮影はものすごく緊張しちゃったのですが楽しかったです。皆様にお伝えできるのがすごく楽しみでした!いろんな水着の私が載ってるのでぜひお手元にとってもらえると嬉しいです」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top