馬場ももこ、かまいたち山内から「セント・フォース別館の方」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

馬場ももこ、かまいたち山内から「セント・フォース別館の方」

エンタメ その他
かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】
  • かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】


 フリーアナウンサーの馬場ももこが、5日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、かまいたち山内健司から指摘された言葉を明かした。

 元テレビ金沢のアナウンサーである馬場。現在はキャスターを多く抱えるセント・フォース所属だが、彼女の仕事はバラエティ中心。「(スケジュールが)『ドッキリGP』で埋め尽くされた日々もあった」としながら、ニュースを読むことは諦めていないと告げた。

 同じくセント・フォース所属の先輩である神田愛花が「報道番組、持ちたいよね」と向けると、馬場も「そこを思うのがアナウンサーだと思っている」と共鳴。

 また「番組でかまいたちさんと一緒だった時に山内さんに『セント・フォース別館の方ですよね?』と言われた」と振り返り、「そう言われると悔しい」と吐露。「ニュースを読んで生きてきたわけですから、絶対あきらめない」と改めて決意。日々のニュースは常にチェックしていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top