あのん、童貞を殺すサロペットで美背中全開放 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのん、童貞を殺すサロペットで美背中全開放

エンタメ グラビア
※あのん(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • ※あのん(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • ※あのん(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます

 あのんが3日、自身のインスタグラムを更新。美背中全開のセクシーすぎる写真を投稿。

 あのんは、「前はふつうの服なんだよ、、??」とした上で、背中の生地が一切ないショーパンスタイルのサロペットで後ろ姿を公開。前から見ても股下まで付いたファスナーが魅惑的で、美脚伸びる姿はまるで童貞を殺す勢いのグラビアカットを見せた。

 この投稿にファンから「前も普通じゃなくない?笑」「どこがやねん」「すべて素敵でコメントの言葉が見当たりません」などツッコミや絶賛の声が届いた。




週刊GIRLS-PEDIA031 あのん
¥1,485
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top