土屋太鳳、29歳の誕生日を報告 サプライズ演出で祝われ感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、29歳の誕生日を報告 サプライズ演出で祝われ感激

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムで、29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 土屋は誕生日ケーキの前で微笑む写真を3枚投稿。「今日、2024年2月3日、29歳になることが出来ました…!!!TAOHANIメンバー始め応援してくださる方々、スタッフさんがた、友人たち、家族…本当にたくさんの方々に支えられてなんと29歳の今、女優として生きることが出来ています」と誕生日を迎えたことを報告した。

 さらに「Netflix でのドラマ『今際の国のアリス シーズン3 』の現場でお祝いしていただきました…!!!サプライズが、サプライズ過ぎた」と告白。

 そして「アナウンスの声が。本当にゲームの始まりの声だったので知らないゲームが始まっちゃって、台本をチェックし忘れたのか、本当に今際の国に皆で来ちゃったのかと、ものすごくビックリしました…!」と『今際の国のアリス シーズン3 』スタッフからサプライズで祝福されたことを明かしていた。


※土屋太鳳が29歳の誕生日を報告(土屋太鳳のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top