井上咲楽、オズワルド畠中からの誕プレ「小さな箱」に期待も… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽、オズワルド畠中からの誕プレ「小さな箱」に期待も…

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】

 井上咲楽が、3日放送の『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)に生出演。交際中のオズワルド畠中悠からのプレゼント秘話を明かした。

 昨年12月、畠中と交際していることが報じられた井上。その誕生日プレゼントとして、彼が“長細い筒”を渡してくれたという。ネックレスかと思って開けると、中に入っていたのは肉などを切る「牛刀」。日ごろ料理をする井上のために畠中が考えたものだったそう。

 これを聞いたナイツ土屋伸之は「誕生日プレゼント、包丁!?」と驚いていたが、続けて井上は畠中からのさらなるプレゼントを暴露。彼は「これだけじゃなくて…」と、もう1つ小さな箱を恥ずかしそうに差し出したのだとか。

 意味深な贈り物に井上はプロポーズを期待したらしく「もしそれだったら、どうしよう…」と、ドギマギ。だが、ゆっくり中を開けると「中身が砥石だった」と回顧。これにはナイツの2人も大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top