ゆうちゃみ、『仰天ニュース』再現V出演の過去 スッピンで初演技 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、『仰天ニュース』再現V出演の過去 スッピンで初演技

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】

 ゆうちゃみが、30日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、同番組との意外な関わりを明かした。

 この日、スタジオゲストとして登場した、ゆうちゃみ。中居正広が「ゆうちゃみさん、この番組、初めて?」と尋ねると、彼女は「初めてなんですけど…じゃないんです」と曖昧な回答。

 続いて流れたVTRが、2019年11月にオンエアされた再現映像。主人公の女子高生を演じていたのが、当時18歳の、ゆうちゃみ。まだ若いながら今のキャラと同様、ギャルの役柄だけあってナチュラルな演技をしていた。また顔を洗うシーンでは、ふだんのギャルメイクとは違うスッピンも披露。

 このVTRを受けて、ゆうちゃみは「恥ずかしい!」と赤面。中居から「お芝居もまだ経験がなかった?」と聞かれると、「初めて」と返事。またオーディションで受かって出演したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top