松本人志、活動休止前ラスト『水ダウ』にネット反響「見納めか」「目に焼き付ける」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、活動休止前ラスト『水ダウ』にネット反響「見納めか」「目に焼き付ける」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】

 松本人志が、24日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、活動休止前最後の出演を果たした。

 同番組の演出・藤井健太郎が、同日更新の自身の公式Xで「『水曜日のダウンタウン』今夜が松本さんアリでの収録ラスト回です」と投稿していた。

 この日の最初の説は、「テレビのロケが一度も来たことのない店、東京23区内にも探せばそこそこある説」。これについてプレゼンターのマヂカルラブリー・村上が、「松本さんはありますか?ご自分が行かれているお店で、取材受けなさそうなお店は?」と質問。

 すると松本は腕組みしながら、一言「ない」と、そっけない回答。いきなり盛り下がる回答に野田クリスタルは困惑。松本は「すみません、トークがめんどくさくなっちゃって…」と、やや投げなりなリアクションをしていた。

 この後、本編がスタートしたが、ネットでは「水ダウの松ちゃんもこれでしばらく見納めか~‥」「最後の松ちゃんを目に焼き付ける」「いつ戻ってくるか分からないけど、戻ってきた時まで水ダウ続いてください」といった声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top