HIKAKIN、週刊誌の二股報道を謝罪「僕の至らない振る舞いで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HIKAKIN、週刊誌の二股報道を謝罪「僕の至らない振る舞いで…」

エンタメ その他
HIKAKIN (Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images)
  • HIKAKIN (Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images)

 HIKAKINが、22日に更新した自身のYouTubeチャンネルで、自身のスキャンダルを謝罪した。

 同22日、「文春オンライン」が彼の二股疑惑を報道した。女性AはそれまでHIKAKINと付き合っていると思っていたところ、彼が元日に別の女性との結婚を発表。ショックを受けたAが文春のインタビューに答えている。

 これを受けて動画ではスーツ姿で画面に登場したHIKAKIN。5秒以上深々と頭を下げ、「本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については事実も含まれておりました」と認めた。

 続けて「当時付き合いをしていた女性との間に起こってしまった、すれ違いやトラブルが記事の内容でした。回答の内容につきましては、記事に掲載された通りです」と、こちらも素直に認めた。「まず始めにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と再び深々と頭を下げた。

 また彼はA子さんについて、多忙を極めている当時、支え続けてくれたとして感謝。「今回の件についてA子さんには非がなく、僕の落ち度でしかない。A子さんや週刊誌への誹謗中傷はお控えください」と求めていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top