少年院アイドル・戦慄かなの、無期限活動休止を発表「絶対に生きてまたみんなと会いたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

少年院アイドル・戦慄かなの、無期限活動休止を発表「絶対に生きてまたみんなと会いたい」

エンタメ その他
少年院アイドル・戦慄かなの、無期限活動休止を発表「絶対に生きてまたみんなと会いたい」
  • 少年院アイドル・戦慄かなの、無期限活動休止を発表「絶対に生きてまたみんなと会いたい」
 少年院に送致されたアイドルとしても話題の戦慄かなのが20日、自身のインスタグラムを更新。体調不良により、アイドル活動の一切を無期限休止することを発表した。

 完全セルフプロデュースで妹・頓知気さきなと活動しているアイドルグループ・femme fataleや、元ZOCのかてぃと組んでいる悪魔のキッスのメンバーとしても活動している戦慄は「今日までずっと駆け抜けるように活動していましたが、一年前くらいから何もやる気が起きなくなり仕事や生活が手につかなくなっていきました」と公表した。

 また、自身の生きがいでもある音楽活動などに集中にできない環境が続いたことが原因で体調不良に陥ったともつづり、活動休止中は再開に向けての準備や治療に専念すると報告した。戦慄は「絶対に生きてまたみんなと会いたいです。いつも応援してくれてありがとう」と感謝を述べている。

 この投稿にファンからは「ゆっくり休んでね」「この休止の時間がかなのちゃんにとって心安らかな時間になるよう祈っています」「今この瞬間も生きていてくれてありがとう」など労う言葉が寄せられた。

※戦慄かなのが無期限活動休止を発表(戦慄かなののインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top