イモトアヤコが公開した今田美桜の「セーラー服ツインテールショット」に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イモトアヤコが公開した今田美桜の「セーラー服ツインテールショット」に反響

エンタメ その他
今田美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 今田美桜【写真:竹内みちまろ】
  • イモトアヤコ【錦怜那】
 タレントのイモトアヤコが自身のインスタグラムで、CM撮影中の写真を投稿。そのなかで登場した今田美桜の「セーラー服ツインテールショット」が話題となっている。

 イモトは「AOKIの新CMに悩める女子高生として出演しております 楽しいアクディブな現場でした 大人スーツも我ながら着こなしていると思ってます」というコメントとともに、紳士服メーカー「AOKI」のCM撮影を行う様子を収めた写真を3枚投稿。その2枚目に写っていたのが、高校の教室でセーラー服を着た今田とのツーショット写真だった。

 今田はセーラー服にツインテールで、イモトとともに満面の笑顔を浮かべていた。写真を見たファンから「美桜ちゃんのツインテール姿かわいい」「セーラー服が似合っている」「素敵すぎる」などと驚きが上がる。

 また写真を公開したイモトにも「制服が一番似合うのはイモトしかいない」「セーラー服といえばイモトだよね」「やっぱり似合っている「新しいCM楽しみにしています」などの声も出ていた。

※イモトアヤコが公開した今田美桜のセーラー服ツインテールショット(イモトアヤコのインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top