元日向坂・渡邉美穂、グループ時代の失態を懺悔「あの時の犯人は私です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元日向坂・渡邉美穂、グループ時代の失態を懺悔「あの時の犯人は私です」

エンタメ その他
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】

 元日向坂46・渡邉美穂が、出版物流のYouTubeチャンネルで、グループ時代の大失態を明かした。

 「楽屋には何十人もいたりすることもある」という渡邉はそこで「異臭騒動が起きた」と回顧。周囲ににたちこめる強烈なニオイにメンバーは「ヤバくない?」「マジで何これ」「臭いんだけど」など、イライラがヒートアップ。

けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 これに「もしかして…」と心当たりがあったという渡邉。「カバンの中に、ずっと前に買って忘れていたサラダチキンがあった」としながら、「その汁がどうやら漏れていた」と告白。

 自分のせいだとは言い出せなかったという彼女は「なんですかね、これ」「何があったんだろう?」とトボケていたそう。「すごい被害者ぶってたんですけれど、あの時の犯人は私です」と、今改めて勇気をもって自白。「あの時の気まずさは未だに忘れない」としながら、「申し訳ありませんでした」と謝っていた。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top