本田真凜、引退発表後初のインスタ更新で感謝「見守っていて下さると嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凜、引退発表後初のインスタ更新で感謝「見守っていて下さると嬉しい」

エンタメ その他
(Photo by Koki Nagahama - International Skating Union/International Skating Union via Getty Images)
  • (Photo by Koki Nagahama - International Skating Union/International Skating Union via Getty Images)
  • (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

 フィギュアスケート女子の本田真凜が11日、引退発表後初めて自身のインスタグラムを更新し、ファンに感謝を伝えた。

 投稿の冒頭で「今シーズンを持ちまして、選手生活を終える決断をしました」と改めて発表した本田は、「今年でスケートを習い始めてから21年になるのですが、こんなにも長い間頑張り続けさせて下さり、私のスケートに携わって下さった皆様、本当に感謝しています」とつづった。

 また、「長い間スケートを頑張り続けてこれたからこそ、色んな嬉しさに出会え、逆に色んな葛藤にも出会え、向き合って、乗り越えてこれたんだと思います」と回顧。続けて「応援してくださる皆様の幸せな瞬間の中の一員になれる様、引き続き、頑張っていきます。これからも見守っていて下さると嬉しいです」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「お疲れ様でした今後も応援してます」「華やかなスケートこれからもアイスショーで見れるのを楽しみにしています!」「あなたは多くの人にインスピレーションを与えた美しいスケーターです!」など、称賛と労いの言葉が寄せられていた。

※本田真凜が引退発表後初の更新(本田真凜のインスタグラム)


《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top