上白石萌歌「ぎぼむす」クランクアップ時の井之脇海”爆泣き”と暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌「ぎぼむす」クランクアップ時の井之脇海”爆泣き”と暴露

エンタメ その他
上白石萌歌【編集部】
  • 上白石萌歌【編集部】

 女優の上白石萌歌が7日、自身のX(旧Twitter)を更新。1月2日に放送された『義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年』(TBS)で「ぎぼむす」シリーズが終了し、クランクアップの様子について言及した。

 上白石はドラマの公式Xに投稿された井之脇海、松下由樹、遠山俊也のクランクアップ時の様子をリポスト。「爆泣きヒロキくん」とラッコの絵文字を添えて、井之脇が演じたヒロキについてコメントした。ドラマの公式Xでも「クランクアップで1番泣いていた井之脇さん! 自分でもびっくりするくらい泣いたと会見で言っていましたね...」と投稿し、写真からも涙で目が充血していることがわかる。


 写真を見たファンからは「クールそうなヒロキ君もそんなに爆泣きとは」「ヒロキかわいい」と井之脇についてのコメントが続出。さらにドラマを見たファンからも「最高でした、涙がとまりませんでした」「めっちゃ良かったです!!」といった声や、上白石演じるみゆきとヒロキが「FINAL」で結婚したことから「微笑ましすぎるんだけどこの夫婦」といったコメントが寄せられていた。

※上白石萌歌が「ぎもむす」クランクアップ時の写真を投稿(上白石萌歌のX)


《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top