高島彩、『FNS歌謡祭』の裏でハプニング!授乳中で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高島彩、『FNS歌謡祭』の裏でハプニング!授乳中で…

エンタメ その他

 元フジテレビアナウンサーの高島彩が、7日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、『FNS歌謡祭』(同系)のハプニングを明かした。

 同番組の司会に抜擢された高島。だがその時は子どもが生まれ、ちょうど授乳中。オンエアは5時間で、リハーサルも含めると、朝からずっと会場となるホテルにいたという。

 「授乳中だからどんどん母乳が作られて、だんだん張ってきて、ドレスの中でおっぱいが…」と述懐。中野美奈子も「でも分かります。自然現象。止まらないの」と同情した。

 高島は「私にはどうしようもなくて。スタイリストのスギヤマさーん!って駆けこんで、ドレスを慌てて着替えた」と、何とか事なきを得たと振り返り、「でもそれもいい思い出。そんなふうに仕事したのって面白いなって」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top