日向坂46・丹生明里、休養期間中に決断したことを告白 許可を得て髪を切った | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・丹生明里、休養期間中に決断したことを告白 許可を得て髪を切った

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・丹生明里が、5日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう!』(TOKYO FM)に復帰。休養期間について語った。

 昨年8月から腰の治療に専念するため、グループでの活動を休んでいた丹生。「少しずつ状態も良くなってきて、ちょっとずつ再開させていただきます」と宣言。

 また彼女は休養期間中について、リハビリと併せて「心身共にリフレッシュもさせていただきました」と報告。鎖骨の下あたりまで伸びていた髪を耳下2~3センチまで切ったことも明かし、「めっちゃ気分が良い」「すごい軽くて、シャンプーもドライヤーもしやすくて最高です」と言及した。

 数年前から髪の毛を切りたかったという丹生。休養期間を終えるまでには元の長さに戻ることを想定し、切ろうと決断。「お話をして許可を得た」と、髪の毛を切ることについてスタッフの了承を取り付けたと告白。その上で「今後の活動も短いままでいけることになった」と話していた。


丹生明里1st写真集『やさしい関係』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top