武井咲、まさかの詐欺被害 夫・TAKAHIROを名乗るメールを受け取る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井咲、まさかの詐欺被害 夫・TAKAHIROを名乗るメールを受け取る

エンタメ その他
武井咲【撮影:浜瀬将樹】
  • 武井咲【撮影:浜瀬将樹】

 武井咲が、27日放送の『羽鳥慎一モーニングショー 2023年ザワつかせたニュース100連発』(テレビ朝日系)で、詐欺メールの被害を語った。

 この日は特殊詐欺について特集されていた。この話題に関連して武井が、夫であるEXILE TAKAHIROを名乗った人物からメールが届いたと驚きの告白。

 続けて武井は、その詐欺メールがどういった文面だったかを語った。これが、「『EXILE TAKAHIROです。昨日はごちそうさま。楽しかったね。いろいろと相談乗ってくれてありがとう。おりいったことはATSUSHIさんのほうに言っておくから」というもの。だが昨日、武井はTAKAHIRO本人と一緒に家族で食事をしていたことから、この文面がウソであることがすぐ分かったという。

 ところが後日、TAKAHIROが外で買い物していた際、見知らぬ女性から「たーくん、私だよ!メールのやり取り何回もしてるじゃん!」と話しかけられたそう。

 つまり武井のもとに届いたような、TAKAHIROを名乗る詐欺メールにまんまと騙されている女性が、本当にTAKAHIROと出会ってしまったのだ。これを聞いた彼女は「点と点が線になってしまった。すごく危険でしたた」と警鐘を鳴らしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top