日髙のり子、さんまにクレーム「バイトじゃないってば!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日髙のり子、さんまにクレーム「バイトじゃないってば!」

エンタメ その他
日髙のり子(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 日髙のり子(Photo by Jun Sato/WireImage)

 声優の日髙のり子が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまにクレームをぶつけた。

 アニメ『タッチ』(フジテレビ系)の浅倉南の声で人気を不動のものにした日髙だが、ETC車載器の声も担当していることで知られる。以前の『さんま御殿』に同じく声優の関智一が出演した際、彼女のETCの声の仕事について、さんまが「バイトやないか!」と言っていたという。

 その時、関はさんまに「バイトじゃないです」と何度も反論していたそう。これらのエピソードを改めて日髙がさんまにぶつけるも、彼は本人を目の前にしても「バイトやんか!」と再び一蹴。彼女は「違います!違います!」と真っ向否定した。

 この後、さんまが他の声優に「バイトみたいな仕事ある?」と振ると、日髙は「バイトじゃないってば~!だからバイトじゃないんだってば!さんちゃんたら何にも分かってないんだから!」と浅倉になりきって怒っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top