ヒロミ、松本伊代との結婚の決め手はタモリ!?イジられるのを回避するために… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、松本伊代との結婚の決め手はタモリ!?イジられるのを回避するために…

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】

 ヒロミが、23日放送の『今田孝太郎』(フジテレビ系)で、松本伊代との結婚の決め手を語った。

 当時『笑っていいとも!』(同系)のレギュラーだったヒロミ。すでに松本伊代との交際が週刊誌でスクープされていたため、タモリから本番中やコーナーの途中でいきなり「付き合ってるの?」と質問されていたという。「キャラクター的にもイジられるのが得意ではなかった」というヒロミ。「それだったら結婚した方がいいと思った」と、タモリからのそれ以上の追及をかわすために踏み切ったそう。

 将来的には結婚するという話は伊代の親にも伝えていたが、ヒロミは改めて義理の両親のもとへ出向き挨拶。「結婚早めていいですか?」と許可を得ようとした。理由を聞かれた彼は「タモさんにイジられるから…」と返事。義母は「急がなくたって」と止めたが、理解がある義父から「ヒロミくんの言う通りだ」と同情され、結婚時期を早めたと振り返っていた。


新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top