出川哲朗、和田アキ子の乙女な一面…バレンタインチョコを照れながらブレゼント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、和田アキ子の乙女な一面…バレンタインチョコを照れながらブレゼント

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
  • 出川哲郎【撮影:こじへい】


 出川哲朗が、20日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、和田アキ子の意外な一面を暴露した。

 今年9月、膝関節の手術を受けた和田。だが順調に回復し、1週間後の『アッコにおまかせ!』(TBS系)には車椅子ながら出演可能となった。だが出川が言うには、ナイーブな和田はそうした状態で出たり、思いのほか元気な姿にバッシングが集まるのではと心配。結局、出川の後押しもあって『おまかせ』は出演したという。

 また出川は「和田アキ子は、皆さんには“男まさりのゴリラ”だと思われている」としながら、「本当はすごい繊細な乙女心がある」と言及。ある日、楽屋挨拶しに行くと、和田がスタイリストやマネージャーを全員部屋から出させたという。

 続けて出川を「早く、早く!」と部屋に急いで入れた。「何かしくじった、怒られるかなと思った」と思っていたところ、彼女がカバンから「これや!ほら!受け取れや!」とチョコを渡してきたという。その日はちょうどバレンタインデー。出川は「みんなに見られるのが恥ずかしいから、全員出してから渡した」と振り返っていた。


世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED
¥6,218
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top