伊藤愛真、サンタコスの写真と動画公開!ファン「うちに来て」と歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤愛真、サンタコスの写真と動画公開!ファン「うちに来て」と歓喜

エンタメ その他
伊藤愛真(写真は本人の公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらっています
  • 伊藤愛真(写真は本人の公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらっています
  • 伊藤愛真(写真は本人の公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらっています
 グラビアアイドルでタレントの伊藤愛真が自身のInstagramにサンタクロースのコスプレをする写真と動画を投稿した。

 伊藤はサンタクロースのコスプレをする画像を2枚投稿。1枚目は椅子に座り、エナジードリンクを両手で持ちながら、アヒル口を浮かべるもので、2枚目は同じくエナジードリンクを持ち、遠くを見る画像だった。

 さらに伊藤は2本の動画をアップ。1本目はサンタクロース姿で写真撮影を行うもので、笑顔でハートを2回作るなど、和やかな雰囲気で撮影が進められる様子が収められている。2本目の動画は伊藤がイメージガールを務めるメーカーのタイヤチェーンを持ち、微笑んでいた。

 なんともキュートな伊藤のサンタクロース姿にファンからも「かわいすぎるサンタ。家に来てほしい」「素敵すぎる」などの声が上がっていた。



《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top